彼誰時通信

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

■プラちゃんがないならもうこの際かろーなんとかふぃーるだーとかで良いから噂の600円の動く車が欲しい。


せっかく前回の題名にしたのに、肝心の写真をアップするのを忘れていました。

cake4

夏はケーキが売れないのでゼリーさんですよ。
他のケーキがみんなフランス語なのに、これだけが英語なのは、オーナーさんがジャンプ好きだからです。サンジのくるくる眉毛が良いそうです。
真っ青なのは使っているお酒の色なんですね。



cake5

奥のコーヒーゼリーも絶品。

でももう夏は過ぎてしまったのでどちらも消えてしまいました。
夏の甘いものもなかなか良かったです。



先週から出た秋のシリーズ。
秋の限定はこのあと更にかぼちゃで作ったプリンが出ます。
cake6

[■プラちゃんがないならもうこの際かろーなんとかふぃーるだーとかで良いから噂の600円の動く車が欲しい。]の続きを読む
  1. 2007/09/23(日) 08:37:26|
  2. 甘い環境にて
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

■ずっと台風の目のままで、無風の中でぬくぬく生きてきたくせに、今度はどうやら熱帯低気圧になるまで待つらしいね。/大いなる・ザ・グランドブルー。


tokei1

これが欲しかったばっかりに、アキなんとかハバなんとかラまで行って来たのでした。

今回初めて一人で関東(一部中京)をぶらぶらしました。
路線図くらい持ち歩けば良かったです。
「羽田……品…川」「銀座……地…下…」「名鉄……金…山…」などといった、ひっそりとしたアドバイスのおかげで何とか生き延びました。




そんなこともありました。
もう遅いので旅行の記事は今更書くこともないと思います。残念。

いつの間にか夏休みももうあと少しです。やることがいっぱいです。

またしばらく更新してなかった間に、時代は進歩して、携帯にデジカメが付いて、部屋が片付いて、高いところで寝られるようになりました。ようやく障害物を峠越えしなくても自室に入れるようになりました。良かった良かった。
部屋の片づけを手伝ってくれていた母にギャグなんとか日和を発見されて、見付けたらなぜかニコニコして、これ貸してね、と没収されました。
  1. 2007/09/19(水) 02:03:15|
  2. サマーフール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

■2桁台のキリ番は、「フィドル&バンジョー」「基本ロール練」「酔いどれフィドラー」です。


わあ。他にも色々出来るなあ。


やっと透明化できました。
夜中にふと思い立ってぽちぽち描いていたのですが、
途中で飽きたのでやたらツインバンジョーが発生するようになってしまいました。
これはなかなかうるさそうです。

バンジョーらぶ。
bjlove

  1. 2007/09/05(水) 11:04:59|
  2. サマーフール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

■窓口:[楽器は機内にお持込みされますか?][出来るんですか?][ええ。楽器の中身は?][バンジョーです][はい](あ。通じた!)[確認のため大きさを見せてください][よいしょ][あ……やっぱりお預かりします](やっぱり通じてなかった)////手荷物のとこ:[楽器手渡しですね。こちらサインお願いします]※壊れても怒りません書類→[品名:ギター]////到着後:[お待たせしました。ギターお預けでしょうか?][はい、まあ…][どうぞ…ふんっ(意外と重かったらしい)][すみませんそれ重いんですよ…]※バンジョー(ギター)は3匹のフェレットと一緒に出てきました。


tabi1

そんな感じで空港のお姉さんは総じて優しかったです。




ただいま。
無事に帰って来ました。

箱根に着くまでは1日半かかりました。
東京→札幌間は1時間半でした。
名古屋→東京間は6時間もかかるのに、なぜか往復して来ました。
帰ってきたらせっかくの部会がお休みでした。

今年の夏は本当に楽しかったです。
はこねメンバーの皆さま、お疲れさまでした。無事フェリー乗れたみたいで良かったです。
北海道残留組、特に箱根係にもかかわらず来(られ)なかった人、それから一部関東なのに箱根来(られ)なかった皆さまは、せいぜい後悔したら良いです。あー箱根楽しかったー。ふっ。
関東の皆さまと名古屋の皆さま、本当にお世話になりました。野宿しないですみました。ありがとうございました。


sarubobo1

あとはまた今度。今度があったら。





[■窓口:[楽器は機内にお持込みされますか?][出来るんですか?][ええ。楽器の中身は?][バンジョーです][はい](あ。通じた!)[確認のため大きさを見せてください][よいしょ][あ……やっぱりお預かりします](やっぱり通じてなかった)////手荷物のとこ:[楽器手渡しですね。こちらサインお願いします]※壊れても怒りません書類→[品名:ギター]////到着後:[お待たせしました。ギターお預けでしょうか?][はい、まあ…][どうぞ…ふんっ(意外と重かったらしい)][すみませんそれ重いんですよ…]※バンジョー(ギター)は3匹のフェレットと一緒に出てきました。]の続きを読む
  1. 2007/09/04(火) 01:17:24|
  2. 彼誰時更新
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

プロフィール

Author:hanna
ポジティブしりとり。
「ブルーグラス研究会」→「今まで本当にどうもありがとう」

しりとり、しませんか。次はあなたの番ですよ。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

