彼誰時通信

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

■アクティブなひきこもりはひきこもりとして失格か。つまり、ひきこもりはひきもっているのだから、きちんと全部ひきこもらないとずるいのか。やっぱりひきこもりはひきこもりらしく、すべてのことを拒否するべきでしたかね。以前のひきこもりよりも大分状態は良くなったと思うのに。


随分ひきこもってましたが勇気を出して、いやそんなに出してないですが学校へ行きました。
W103で前の席だった女の子が、隣の席の子に話してた内容がすごかったです。
「それでねー、フランスパンにはフランスが…って、何かすっごい暗いの!!あ、メインはメロンパンなんだけどねー、」
あっという間に、とうとうあの歌はそんなに有名になりましたか。新作発表の場に居合わせた人間としては感慨深いです。



オーディションも近いですね。
1年生の演奏、楽しみにしてます。
  1. 2007/10/26(金) 03:24:17|
  2. 彼誰時更新
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

Author:hanna
ポジティブしりとり。
「ブルーグラス研究会」→「今まで本当にどうもありがとう」

しりとり、しませんか。次はあなたの番ですよ。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

