彼誰時通信

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

■結局、羊Aと羊Bは死ななかったけれど、すべての羊は死ぬのだから、いつか死ぬであろう羊Cのことだけ見てる。


soto1     soto2

今年もたくさん降りましたね。良い感じです。




お久しぶりです。ずっと更新ありませんでしたがちゃんと生きてました。学校も行ってました。
3333のマンドリン祭りは後輩の女の子に当ったらしいです。



ええと、突然ですが、三週間くらい前に、第一志望の会社から無事に内々定いただいて、しゅーかつ終了してました。
念願の、地域総合職(に値すると思われるもの)です。入ってみたら窓口のお姉さんでも構いません。
ともかくしゅーかつ終わりです。説明会の段階から、ずっと第一志望だった企業なので、とてもうれしいです。

出遅れても何とか間に合ったのは他大学のあの子のおかげです。あの子は先に、名前の長い会社に内定もらっていました。ほくほく。
応援やアドバイスしてくれた方々、あと若干名、異様に激しく応援してくれた方々は、本当にありがとうございました。



したがって卒業しなければならないので、割と真面目に学校へ行っていたのですが、テスト受けに行こうとしてうっかり階段を三段くらい落ちたら、骨折しました。外側のくるぶしの上の方の細い骨です。
松葉杖は初めてではないです。骨弱いです。小さい頃からちゃんと毎日牛乳飲んでいるのに、吸収しているのは脂肪分ばかりだったようです。

しかし単位に余裕がないので休めません。ファイトです。あとご迷惑かけてしまう方々ごめんなさい。
  1. 2008/05/31(土) 21:04:53|
  2. 彼誰時更新
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

プロフィール

Author:hanna
ポジティブしりとり。
「ブルーグラス研究会」→「今まで本当にどうもありがとう」

しりとり、しませんか。次はあなたの番ですよ。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

