彼誰時通信

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

■リアルタイム更新。


pink2



手術さっき終わりました。まだ絶食中です。

先生がニコニコしながらレントゲン写真見せてくれたのですが、太いボルトが6本くらいぐさぐさ生えてました。

こんなに刺して大丈夫なんだろうか、私の骨。
  1. 2008/06/18(水) 16:13:31|
  2. 彼誰時更新
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

■目撃者(母)曰わく三段じゃなくて二段だったらしい。階段の威力なめんなよ。


天気予報を見ていたら、全国でオビヒロシティだけが最高気温30度でした。うん。さすが。



学祭に行けなくてとても悲しかったのですが、それもこれも骨が斜めに折れててずれたとか、そもそも最初からずれてたのに××先生が気付......げほっごほっ...とか、ちょうど関節と関節の間で折れてたから引っ張られてずれる運命だったのに先生がげほっごほっとか、もちろんそれ以上に大きな不運がいっぱいあったんですが、色々重なった結果だったのでした。
あー。学祭行きたかったなー。後輩のインフルエンザ君だけが仲間ですよ。



今日から入院してます。明日は初めての手術です。どっきどきです。
お昼に病院来てから、豆注射ぐさぐさ刺されて、耳切られて、お腹は痛いし、背もたれはないし、病院のパジャマは大全開するし、おばあちゃんのうめき声聞こえてくるし、すっかり元気無くしました。やっぱりうだうだするなら実家が一番です。痛くないし。
皆さんイヤホンしてテレビ見ているのですが、隣の人と向かいの人が同じお笑いを見てるらしく、静かな病室に時々押し殺した笑い声が聞こえてきます。ハーモニーで。すごく怖いです。


骨折してから2週間、快適な実家生活の甲斐もあって、順調に衰えて来ています。筋肉は使わないと減るらしいですが、もう右足はぽよぽよです。押さえるとぺたっとなって、壁にぶつけるとくっつくボールのあの感触です。ちなみに左足はもちもちです。二次発酵したあとのパン生地みたいな感じでおいしそうです。こっちも動いてないからな。



学校も欠席も単位も気になりますがとりあえず、寝て、起きて、それからです…。
  1. 2008/06/11(水) 20:53:34|
  2. サマーフール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

hanna

Author:hanna
ポジティブしりとり。
「ブルーグラス研究会」→「今まで本当にどうもありがとう」

しりとり、しませんか。次はあなたの番ですよ。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

